もう1日休みが欲しい(^^;
2007/02/12 (月)

今日も忙しく1日が過ぎてしまった。
美容院、買い物が早く終わったので、さっそく昨日の続き。
残りのバラの植え替えを全てやって終了〜!(^o^)/
と思っていたが、もう1鉢残っていた(--;
今、まだ咲いているスプレーローズ。
玄関前に飾ってあるので、これは来週(^^;
植え替え剪定は終わったんだけど、消毒まではいかずこれも来週(--;
でも、来週は畑のこととかベランダの苗のこととかしなくてはいけないし。
庭木も少し剪定したいし、あ〜、もう1日休みが欲しかったな〜(^^;

でも、休みの間中動いていたから、ちょっと疲れが・・・。
今もすごく眠くて。
今日はここまで〜Zzzz

i0 i1 i2 (1) ベランダのパンジー・ビオラの苗。
どんどん咲いてきて、植え替えを待っている(^^;
(2) 左上:チューリップ・ヨハンシュトラウスがここまで大きくなった^^
右上:スイセンも刀の先のような目を出している。
左下:ロベリアが1つ咲いていた。早!
右上:これは、ケープホーンミックスという本当は青系のお花のはずなんだけど、
真っ白な美人さんが登場した^^
(3) この間のゴールデンクラッカーを寄せ植えにしようと思っていたが、
疲れていいデザインが決まらないので、アイビーと植え込んでごまかした(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]