おいしそうな花たち
2007/02/08 (木)

今日も何もしてないな〜。
朝咲いていた花だけアップ。
リナリアとパンジー・ストロベリーショート、スイーティ。

う〜ん、名前だけでもおいしそう^^
でも、今日はケーキ食べたんだけどね(^^ゞ
主人の誕生日だったので、主人はあまり好きではなかったのだけど、私と息子が好きなので(笑)
ケーキを買って勝手にお祝い(笑)
あ〜、おいしかった^^

i0 i1 i2 (1) リナリア。
これは砂糖菓子みたいだ〜。
(2) みふぃさんからもらったストロベリーショートが咲いた。
この前のはアップルタルトでどちらもおいしそう^^
もちろん、みるだけだけど(^^ゞ
(3) 花色が変わるらしいスイーティ。
たくさん咲いたらにぎやかだろうね^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]