一部種到着!
2007/02/05 (月)

今日は、やっぱり水撒きしかしてないな〜(^^;

なにも書く事がないな〜と思っていたら、帰ったら種が届いていた。
やっぱり、タキイは早いな〜^^
もう一つのK園は、来週、いや、さ来週かな〜(^^;
2月中には来て欲しい。

タキイからは去年に引き続き、ミニひまわりのグッドスマイルを購入。
裏をみると、種まき時期が2月から8月までとある。
今蒔くと、4月にはお花が見れるのね。
そういえば、去年も早蒔きしたんだっけ?
暇を見つけて蒔いてみよう♪
(でも、今日は疲れたからもう寝る(--;)

i0 i1 (1) 種袋を見ているだけで楽しいね^^
(2) 昨日は、畑に収穫に行っただけ。
写真のほかに、大根とキャベツを収穫。
昨日は風が強かったので、マルチが飛ばされそう。
マルチ止めまで飛ばされてて・・・。玉ねぎ、ソラマメが気になる。
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]