越生梅林へ
2007/02/04 (日)

母が来てたので、越生梅林へ行って見ました。
でも、梅祭りは2月17日からだそうで、いくら暖冬とはいえ花はまばら(^^ゞ
ほとんどが蕾でしたが、一部咲いている木が。
梅のいい香りがしました。
福寿草園もあるとのことでしたが、う〜ん、福寿草もまばらでした(^^;

この日は風が強くて冷たいのですぐに退散してきました(^^ゞ

梅祭りの間はミニSLも運行されるそうで、小さい子は乗れるようです。

それから、この日は記念日〜!^^
1年前の立春の日にこの日記を始めたので、この日でちょうど1年!(^o^)/
よく続いた!えらいぞ!(だれも言ってくれないので、自分で言ってみる(笑))
今の参照回数は12354でした。(でも、今って2/5 (^^;)
昨日は書けなかったので〜

i0 i1 i2 (1) この紅梅が一番開いていたかな
(2) 紅梅のアップ
(3) 福寿草は寒そうに少しだけ開花(^^ゞ
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]