人間ドックで作業なし
2007/02/02 (金)

今日は人間ドックだったので、6時起して出かけたので、何も出来なかった(--;
玄関先の鉢も水が枯れているようだったけど、しょうがない(^^;

でも、明日から休み〜♪
たくさん水あげるからね〜。

で、その後は待ちに待ったバラの植え替え。
どこまでできるかわからないけど、植え替えと剪定と消毒までやりたいんだけど。
無理かな(^^;

そして、畑も。
先週、少し寒さ対策をしておいてよかった〜^^
でも、ここのところの朝の寒さでちょっと被害が心配。
ソラマメ、今年は大丈夫だろうか?
そして、また生ごみ堆肥も埋めなきゃ(--;

話は急に戻って、今日の人間ドックですが、特に異常はなさそうなので、
説明は聞かずに帰ってきちゃいました。
仕事が忙しくなってきちゃったのでね(^^ゞ その後、すぐ会社。
結果は郵送で送ってくるんで。
もし、なんか数値が悪かったら、そのとき悩もう〜っと(^^ゞ(←お気楽者)
バリウムは今回もパス。バリウム飲むとすご〜く体調が悪くなるんでね。(1週間ぐらい(--;)
前は、ガマンして飲んでたけど、パスも出来るようなので。
それに、最後にバリウム飲んで検査したときは、あっち向けこっち向けっ、急げって、
怒られた感じで言われてすごくいやだった。
あんな台の上でそんなにコロコロ動けないよね。
もし、胃の調子がわるくなったら、胃カメラかな〜。まだ、飲んだことないけど(笑)

体重は、去年より3kgぐらい減っていた。わ〜い。
でも、元が重すぎだったのであまり喜べないか〜(^^ゞ

ということで、今日も写真なし。
明日に備えて早寝しよ〜っと^^

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]