今日も作業な〜し
2007/01/30 (火)

今日も天気良かったですね。
いいな〜、私もお休みしたかったな〜。
今日も仕事と家事の忙しい1日が終わって、やっとホッとしたところ。
レタスの種を蒔こうと思っていたんだけど、今日はもう眠い。

今朝はゴミの日だったので、写真も撮らず、下のは前に撮ったもの(^^;

i0 i1 i2 (1) 去年たくさん花をつけてくれたエンジのクリスマスローズ。
もう少しなんだけど、まだ咲かない。
でも、写真は28日のだから今日あたり咲いてたかも。
ハハハ、今日は庭の水やりもパスしてしまった〜(^^;
(2) 庭においてあるプランター。
上から、ミニレタスアノマ、オダマキ、オダマキ。
右のほうに、ラナンキュラス、スイセンノウ、スイセンの芽が見える。
(3) 大きな葉でしょう〜。
65cmプランター一杯になっているのは、ハナタバコ。
こぼれ種が秋に発芽してそのままこんなに大きくなった。
あまり日の当たらないところにあるのにこの大きさ。
春にはすぐにでも花が見れそう^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]