Kさんからのプレゼント
2007/01/17 (水)

お互いに誕生日のプレゼント交換をしている、会社のKさん。
頃ごろはお互いに、希望の品を聞いて贈り物をしている。
サプライズはないが、自分の欲しい品がもらえる^^
今回は、本をリクエストさせてもらった。
もちろん、園芸関係の本^^
3冊も・・・ウフフ
その本は、土曜日に届いた。
なかでも、カレル・チャペックの「園芸家12ヶ月」が面白かった。
自分に似たところをみたから・・・。
みんな、凝りだすとそうなるのね(笑)

そして、おまけに「マダム・ヨーコ」というお菓子もいただいた。
これが、今までに食べたことのない味でおいしい^^
チーズ味なのだけど、キメの細かいスポンジにクリームが挟まっている。
この辺のお菓子ではないのであまり見かけないけど、今度また是非買いたいと思った^^
(後日記)

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]