やっとどうにか復活(^^;
2007/01/14 (日)

お久しぶりでした〜(^o^)/
やっと、日記が書けるぐらいに復活しました。
今回の風邪は長かったです。
なかなか良くならなくて、このままずっとかしらと思ったりして…。
会社もずっと休んでたので、明日行くのが怖い(^^ゞ
仕事が山積みだったりして。

でも、まだ治ったばかりなので無理せず続けていきますね。

今日の写真は、昨日収穫だけしてきたカリフラワー。
前に見たときは、6cmぐらいだったのにもう20cmにもなっていてびっくり。

あと、庭で咲いていたバラ。
あ〜、バラの事もなんにもしてないな〜。
まっ、ぼちぼち始めます。
もう、風邪はこりごりなので、ほんとうにゆっくりゆっくり。

明日の朝、また風邪がぶり返していないことを祈って(^^;

i0 i1 (1) 種から育てたカリフラワーの2つ目。
昨日、収穫してきたときは、結んでた紐も解けていたので、
だいぶ黄色くなっていたけど、食べたら美味しかった^^
(2) なんにも世話が出来ていないのに、バラは咲いてくれました。
でも、このバラなんだか分からない。
こんなバラあったかな?冬は色が変わって咲くのでね(^^;
家の中から切ったので…、どの鉢の子だろう?
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]