大晦日、夕方にどうにか復活
2006/12/31 (日)

今日は朝から体調は絶不調><
咳は出るし、頭は痛いし、その上昔の古傷の左足のひざが痛くて、歩けない〜><。

こういうときは、無理をしないのが一番。
もう、あきらめてずっと寝てました(--;
やっと、夕方ごろから起きれるようになって、居間をざっと片付けて、あとの掃除はもう来年!(^^ゞ

年越しそばと天ぷらで夕食を済まし、煮しめ作りに入る。
さっき、やっと煮しめも完成。
だけど、HCで買った手作りこんにゃくが薬臭くてダメ><
お重に詰め込むのは明日にして、今日はこれで寝よう(^^;

最後の方はずっと風邪で、散々だった今年ですが、
来年はいい年になりますようにお祈りして(-人-)

そして、来年が皆さんにもいい年でありますように!

i0 (1) 今日は外に1歩も出なかったので、部屋にあったシクラメンを。
(2)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]