会社大掃除・納め会、今度は喉が・・・
2006/12/28 (木)

今日で会社は最終日。
午後からは大掃除と納め会。
ここであまり力を使いたくは無かったけど、トイレ掃除と流しの掃除が私の番だったんで
しょうがなく・・・(^^ゞ
掃除の後は、恒例の納め会。
お寿司とか餃子とかいろいろ出たけど、食べなかった(^^ゞ
まだ、お昼まではおかゆだったから・・・。そうお弁当もおかゆ(笑)
ここで、ぶり返したら嫌だからね〜。
いつもは、そのあとも会社で飲んで行くんだけど、今日は寿司折りをお土産に早めに帰ってきた^^
まだ、3日間頑張らなきゃいけないから。

今晩は手抜きで、あと1つお寿司を買って夕食の支度をサボった(^^;
おかげで、さっき年賀状は終わった。
規定の年賀状にしてしまった〜(^^ゞ
今回は、主人の分までやらなくても良かったので(今回は自分で作ってた^^)簡単にすんだ。
さて、明日はカレンダー作りとカブの千枚漬けと大掃除の続きを〜。

う〜、でも、今度は喉が〜。せっかくお腹と肩が良くなってきたのに〜。
喉がイガイがで声がかすれる。今日の大掃除のせいか?
あ〜><。
ということで、さ〜、もう寝よう(^^;

で、今日は写真無しですm(__)m

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]