お腹が痛くて、肩が痛くて、雨が降っていて・・・(^^;
2006/12/26 (火)

この日の朝もお腹がシクシク、肩と首が痛くて、
おまけに寒くて雨がじゃんじゃん降っている。
こんな日に出かけるのは自殺行為だと会社を休んだ。

そうしたら、今までの疲れがどっと出て、ずっと寝てしまった(^^ゞ

食欲も無く、3食おかゆ。
やっと、お風呂に入ってから、少し良くなったようで、りんごを食べた。^^

だから、12月は嫌い!
忙しいばかりで・・・。
でも、元はといえばゆう菜が悪い。
ふだん、掃除をしっかりしないから(^^ゞ
やるところがいっぱいで、いつも絶対終わらない(^^;
フルタイムの主婦の方はどうやっているんだろう?
やっぱり、計画的にかな〜。

前に、11月から計画を立てたことがあったけど、
何回も計画を修正してやっぱり終わらなかった(^^ゞ

最低限のやらなきゃいけないところを12月に済ませて、後は1月にというのもダメだった!
1月になると、もう気が緩んで大掃除はしなくなる(^^ゞ
でも、今年もこのパターン。
1月は作業も無いことだし、頑張って家の中を片付けよう。
と、こう書いておけば、どうにかなるかも(笑)^^

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]