明日は早いので
2006/12/18 (月)

明日は、また出張で早いのでもう寝ます。

でも、今朝写真を撮ったのでそれを貼り付けて。

スプレーローズとネメシア。

ERのグラハムトーマスの根元が深く掘られていて、
早く見てあげたいんだけど、時間がない(--;
でも、上の葉は元気。
来年は玄関先の植え込みに地植えにしようと思っているんだけど、大丈夫かな〜?
そこに、トーマスとガートルードジェキルを植えて支柱で組んだ枠にからませたいと思っているんだけど…(^^ゞ
まあ、続きは来年になってから考えよう(^^;

そうそう、今日ネットショッピングでバラを買ってしまった(^^ゞ
無事に私のボーナスは出たのでね^^イヒ。
でも、来るのは4月。今回は冬バラは頼まなかった。
それでなくても植え替えしないといけないバラがたくさんあるのに、
これ以上冬のさなかにやっていると凍えてしまう(←大げさな)

おおっと、早く寝ないといけないんだった(^^ゞ
また明日。

i0 i1 i2 (1) まだ咲いているスプレーローズ
(2) 雪のようなネメシア
(3) 左:グラハムトーマスの根元。小枝でつついたけど鉄砲虫はいないみたい。
右上:ピエールドロンサールの蕾が今頃。どうしよ?
右下:ワイズポーシャの蕾も大きくなってきてる。咲けるかな?
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]