今日も何もなし
2006/12/08 (金)

今朝は早かったので、水やりもなし。
さっき、外を見たら、だいぶ水が足りないようだけど、今あげて凍っちゃっても困るので、今日はガマンしてもらう(^^ゞ

まだ、雨降らなかったのね。明日降るんだろうか?
降るんなら、水やりの手間が省けるんだけど(コラコラ)
明日は雨降ると思ったから、美容院予約しちゃったよ。

今、天気予報見てきたら、明日は3時ごろから雨で、日曜は晴れるんだって。
わ〜い!色々作業ができるわい!^^

あっ、でも大掃除も、ぼつぼつ始めなきゃ。
晴れるんだったら、カーテンを全部洗わなきゃ(^^ゞ
そして、窓拭きまで終わるといいな〜。

ところで、今日は、他所の家はいい日なんだろうな〜〜(遠い目)
うちは、まだ来ない(--;
・・ナスが…。
主人の会社は出ないんだって。え〜ん(><)
私の会社は、1週間ほど遅れるそうで…。
この業界、まだまだだいぶ厳しいみたい…。
片方だけでも出るのでまだよかったよ〜(^^ゞ
主人だけが働いていて、ローンが残っていたら今頃大変だ〜><。

i0 i1 i2 (1) 左:家に入れても咲いているルリマツリ。
右:オレンジのシャコバも咲きだした。
(2) 夜中のビオラ(笑)
左:ちょっと見ない間に4つも花が咲いていたクリアレモン
右:マルベリーもやっとそれらしく咲き出した。
あっ、二つともナチュレシリーズだから、パンジーだね(^^;
(3) 今日行ったスーパーで何の気なしに見ていたら、トランス脂肪酸
について書いてある日本のマーガリンもあるんだね。
買ってきてみた。
でも、1.3%は入っているのね(^^; 他のマーガリンは10%以上だからまあ頑張っているけど。
味は、普通・・・かな(^^ゞ
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]