忘年会&明日出張なのでもう寝ます(^^ゞ
2006/12/07 (木)

今日は会社の忘年会、そして明日はまた小田原から呼び出しがかかってしまって…。
なので、今日はもう寝ます。
書くことも無いのでね(^^ゞ

一応、庭の植物に不織布を掛けたり取ったりはしてるけど、今晩は暖かいようだからいいかな(^^;
ちと、疲れた。

天気予報で土日とも雨だったのが、土曜日だけ雨に変わってよかった^^
日曜日はどうしてもやらなければいけないことが・・・・。
なにかって?・・・それは内緒。
・・・・。

ん〜、実は後蒔きした玉ねぎ苗まだ植えてなかったの〜(><)
すっかり忘れてたよ〜〜〜〜。だから、間に合わないかも知れないけど、日曜に(^^ゞ
あ〜、今回も、玉ねぎは前途多難だ〜(--;

i0 i1 (1) 何も無いと寂しいので、またシクラメン。
(2) 下からも写してみました。
なんか違う植物みたい。

遊んでないで、早く寝なさい!
は〜い!
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]