お腹が・・・
2006/11/30 (木)

この日は、一日お腹の調子が悪くて、夕食を食べてから苦しくって寝てしまった。
でも、夜中に痛くて目が覚めて、お腹の中のもの全部出したら、すっきりしてやっと寝れた。
なんだろう?風邪かな〜?

今年の風邪はお腹に来るっていうけど、この間の風邪がぶり返した?

あとは、この日にサカタのカタログが届いた。
この間注文したばかりなのに、早い!
国華園はまだ来ない(--;

いつもタキイのカタログばかりだから、サカタのはちょっと見にくいかな(^^ゞ
3冊揃ったら、注文しよう!

i0 i1 i2 (1) お花はピンク特集(^^;
これは、やっと開いてきたシャリファアスマ。
この開きかけがすご〜くかわいい!
(2) 寒くなったら、ピンクが濃くなったサンパラソル。
(3) ゼラニュウムもまた咲き出した。
蕊の赤がかわいい(*^^*)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]