また、暖かい1日
2006/11/22 (水)

今朝は起きたのぎりぎりで、畑へもいけず、水やりもサボってしまった(^^ゞ
まだ、土湿ってたし、大丈夫でしょう(^^;

さすがに、冬が近づいてくると、書く事がなくなって(^^ゞ

でも、何もないのもなんなので、毎度おなじみのバラをまたしつこく貼り付けてみる。
うちに入れたら、すっかり開いたレーゲンスベルグ。

パンジー、ビオラも新しいのは咲かないので、
アップルタルト、キューティ、ストロベリーミックス、ナチュレクリアレモンだけ。

明日の予定は、畑のなすの撤収(今頃かい)(^^ゞ
サヤエンドウの植え付け。
ジャガが枯れてたら、掘りあげる。
キャベツを収穫してみる(大きくなっているのか?)
ぐらいかな〜。

今日は、息子がずっとパソコン使ってて替わってくれなかったので、この時間(T_T)
今日はお仕事、早く切り上げて帰ってきたのに〜。

i0 i1 i2 (1) 今までで、最大に咲いたレーゲンスベルグ。

(2) こちらも存在感たっぷりのパンジー・アップルタルト。
2つ目〜。
すご〜く、しっかりした花です^^
(3) 左上:もうすぐ咲きそうなストロベリーミックス。
右上:ビオラ・キューティ
下:ナチュレ・クリアレモン。たくさん咲き出したので、もう定植していいね^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]