休んじゃいました(^^;
2006/11/20 (月)

今朝も頭痛は治まらなくて、会社をお休みしてほとんど寝てました。
今は、だいぶいいです(^^ゞ

今回の風邪は寒さから。
私は、お腹が冷えるとてき面で、お腹から背中、肩とこってきて、首、頭痛のパターンが多いです。
昨日も体が冷えてるなと思っていたのに油断してすっかりひどくなってしまった〜(^^ゞ
実は、今もお腹はシクシク。頭痛はないんだけど、またぶり返しそうなのでもう寝ます〜。

i0 i1 i2 (1) 昼間に撮ったパンジービオラ。
あまり変わりないですが、黄色のアップルタルトがとても大きくて、目を引きます^^
下は、花の咲いていない株ですが、この間一部を中ポットから大ポットへあげました。
早く咲かないかな〜。咲かないとどれか分からなくて移植できない〜(^^;
(2) 左:鳥よけにネットをしたデコカン。今週末収穫予定!
右上:ERのシャリファアスマの蕾はずっとこのまま。
  家に入れないと咲かないかな〜?
右下:紅葉してきたニシキギ。
(3) 奥の部屋の窓際は、冬越しスペース。
下にシートを引いて、テーブルを置いて、テーブルの上に園芸用のシートを引いてます。
それぞれに、お皿をつけるとがさばるのでね(^^ゞ
もうすぐ、ここがいっぱいに。
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]