寒〜〜い(><)
2006/11/15 (水)

昨日の例があるから・・・、今朝は生暖かくて晴れてたから・・・・、
昨日着ていったコートをやめて、薄手のジャケットにしたのに〜〜。
昼過ぎまでは確かに暑かったのだけど、帰りがすご〜く寒くて、ブルブルブルッでした〜〜(><)
ほんと風邪ひきそー。

帰ってきたのが9:30過ぎだったからね(^^ゞ
これからはやっぱりコートだ!マフラーだ!手袋だ!マスクだ〜!(笑)
まっ、用心に越したことはないので(^^ゞ

今朝は庭の水遣りのみ。
この間のパンジーが開いてたことぐらいかな。

あと、レタスアノマが少し大きくなったかな?
なかなか巻き巻きしないね(^^ゞ

バラの蕾も止まったままで、スプレーローズの蕾が大きくなってきたのだけど、一向に開かない(ーー;

あっ、遅くに種まきしたアグロステンマ、ジキタリス、セリンセが芽を出しました(^^)/
定番の子はやっぱりいないとね。

あ〜、それにしても眠い。
今日はこの辺で(^^ゞ

i0 i1 i2 (1) 左上:ナチュレ・オレンジ
右上:たぶん、ビオラワールド
左下:パンジーアップルタルトとたぶんストロベリーMIX?
右下:う〜ん、だれだろう?やっぱりクリアレモン?
(2) 左:去年の寄せ植えのその後。アリッサムも勝手に芽吹いて。
いや、もしかすると夏越しした?ずっと咲いてたような・・・。
あと、真ん中にお花を入れると寄せ植え完成なんだけど(^^ゞ
右:スプレーローズ。すごくゆっくり〜(--;
(3) ミニレタス・アノマ
だんだん美味しそうになってきたのだけど、こちらもゆっくり。
なかなか巻かないね(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]