ビオラのハンギング
2006/10/30 (月)

今日は、ぎりぎりだったので写真だけ。
明日こそ、畑へと思っているんだけど、明日は小田原へ出張で朝が早い。
6時前に起きれたら、キャベツのチェックだけは行きたいな(^^ゞ

写真は昨日作ったビオラのハンギング。
黄色と茶色のビオラは、プティオラという商品名でこれは「森のくまさん」というのだそうだ(^^ゞ
確かに上の2枚の花びらが耳に見えるけど〜(笑)
あとは、ピンクのステラ。あっ、札にはキャンディピンクって書いてあるね(^^ゞ
後ろのはミニのコニファーみたいなので、名前はカミーラとかいってたと思うのですが定かでない(^^ゞ
これからこんもりするかなと、ちょっと隙々で植えてしまった。

うちの秋バラはほんとチラホラで、今日はシャリファアスマとジャクリーヌデュプレの蕾が膨らんできた。
あっ、あと、クリーンエリザベスも。
明日は咲くかな。そしたら、またアップします。

今日はお花のみでした(*^o^*)/

i0 i1 i2 (1) 昨日作ったハンギング。
ハンギングにするつもりでなく買って来たから、ちょっとさびしい(^^ゞ
はやくこんもりになって〜!
(2) これは、こぼれ種のビオラ。
うすい水色、ちょっと紫も入ってるかな?
(3) 毎度おなじみカリフォルニアローズのオレンジ。
これは、親のほう。やっと、咲いた!
子よりもずっと赤いね。大人の色?
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]