とろける柿
2006/10/25 (水)

今朝は6時に目が覚めたのに、だるくて横になっていたらまた寝てしまって、起きたら7時20分。
きゃ〜><、間に合わない〜。
それからはもう戦争で・・・。どうにか二人を送り出したところで、どっと疲れが・・・。
午前半休また取っちゃいました(^_^;

ということで、畑へもいけず、水やりもしないで(まだ大丈夫そうなので(^^ゞ)なにもネタがないので・・・。

1枚目は、またまたしつこく昨日のバラ。
ま〜だきれいに咲いてます(^^;

2枚目は、ベランダからみたトマコントマト。
だいぶ赤くなってきた。土曜日にはカウントアップできそう。

3枚目はこの間収穫した柿。
毎日たべているんだけど、なかなか終わらない。
でもおいしいからうれしい^^
今日のも、まるで干し柿のような甘さで、とろけちゃう(^^ゞ

i0 i1 i2 (1) 紫が濃くなってきました、ワイズポーシャ。
(2) 赤さが増してきたトマコントマトのフルティカ。
他にも青いトマトが見えるけど、こちらはいつ赤くなるのやら(^^ゞ
(3) すご〜く甘かった(^o^)/

来年もなってくれるかな〜?
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]