寒くて風邪気味〜(^_^;
2006/10/24 (火)

今日は、寒くて寒くて、今部屋の中18度。
今、下はホットカーペット。
昨日まで、会社ではクーラーが入ってたのにね、この違いで風邪引くのよね〜。

1日中雨だから作業もなし。
朝、撮ってきた画像のみです。
昨日のワイズポーシャ、今日はこんな色で撮れました。
実物は、こちらが近いです。

同じくERのボウベルズも咲き出したのだけど、すっごく小さい。
肥料が足りてないのかな(^^ゞ

菊は昨日の画像。今日のはすごい手振れで・・・(^^ゞ
去年、鉢で買った菊。
名前は分からないのだけど、とても存在感があります。

i0 i1 i2 (1) 昨日と同じバラ。
秋はゆっくりと咲き進むから、何日も楽しめていいわ〜。
(2) ボウベルズ、やっと咲いたのに、ちっさ〜い!
(3) 今日はもっと開いていたのだけど、今日撮った写真は、
手振れがひどくて、見てるとめまいがしてくる(どんなんじゃ)
好きな色の菊です(^^)/
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]