ダブルのクリローの苗^^
2006/10/23 (月)

今日は、一日雨ですね〜。
だから、写真も窓から撮ったものばかり。

今日は、またERのワイズポーシャが咲いていました。
ほんと、いい子だわ〜^^シェークスピア2000よりよいかも。あっちはぜんぜん咲かないし〜(--;

夜、帰ってきたら、K園から注文したダブルのクリローの苗が届いていた〜(^o^)/
もう、何年もダブルが欲しいのにその時期には高くて買えないから、とうとう苗を注文しちゃった。
でも、咲くのはさ来年の春かな〜。
それうえ、説明書には、最初の1〜2年は一重が咲くことがありますだって。
ということは、ダブルのお花が見れるのは、・・・。ううっ、先が長い(--;
とにかく、枯らさないようにしなくっちゃ(^^ゞ

金曜日にいただいた小麦でパンとクッキーを作ってみたんだけど・・・。
甘くて美味しいんだけど・・・。
私にはダメみたい。全粉粒の小麦粉アレルギーかも。
そういえば、前にも全粉粒のお菓子食べて、お腹に来たことあったっけ。
主人と子供は大丈夫なのにね。すごく、残念。
ぶなさん、ごめんなさいm(__)m

i0 i1 i2 (1) ER(イングリッシュローズ)のワイズポーシャ。
かわいいし、よく咲くし、すご〜くいい香りのバラ。
おすすめです^^
(2) 左上:今日来たダブルのクリロー。2株のセットです^^
 これから、楽しみ〜(^^)/
右上:なんだと思います?黄金色のトマト?そんないいもんじゃありませんが、週末には赤くなってますよね。
トマコントマトのフルティカ
左下:昨日のビオラをポットに移した後の様子。よろしくって言ってるみたい^^
右下:切れ葉の葉牡丹。なんか紅葉もしちゃってる?
丸葉系はアオムシでボロボロだから、こっちは頑張って欲しい!
(3) 土曜日の朝に焼いたパン(2割)と
10割のクッキー。
クッキーは香ばしくて美味しいんだけど・・・。
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]