明日は出張
2006/09/20 (水)

今日も暑かった〜、明日も晴れの予報、暑いのかな〜(--;

明日は小田原へ出張になってしまったので、早く寝なくちゃ。

今日も畑は行かなかったので、庭の様子のみ。
孔雀草が咲き出した。満開になったらもう少しきれいになるかな。
背が伸びすぎて、倒れてきてる(^^;

ERのシャリファアスマが咲いた。
このバラはすご〜くいい香り。うっとりと嗅いでいたいんだけど、時間が〜。

柿が大きくなってきた^^
今年は食べれるかな?去年は台風で全部落ちちゃった(T_T)
まだ、若い木なのでね、なかなか食べられない(^^ゞ

トマコントマトが1つ収穫。
もう終わりにしようかどうしようか悩むところ。
木は元気だけど、実がならない。
トマコントマトがベランダを占領しているので、他のものを置けない(><)悩むところだ。

【トマコン報告】
ミニの部@プランター シュガーパール 本日0個 合計130個
ミディの部Cプランター フルティカ   本日1個 合計47個
大玉の部Fプランター ホーム桃太郎  本日0個 合計9個

i0 i1 i2 (1) 柿の実。今年は落ちないでね〜。全部で20個ぐらいなっている♪
下は、小さいトマコントマト、シュガーパールではなくフルティカです(^^ゞ
(2) 孔雀草、やっとチラホラ咲いてきた。
(3) ERのシャリファアスマ。
春のようにきれいには咲かないけどいい香り。
アップにしてみると、・・・
ぎゃっ、左端にいるのはチュウレンジハバチの幼虫じゃ〜。
今、見るまで気がつかなかった〜(><)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]