朝は雨、なのでトマコン報告のみ
2006/09/14 (木)

今朝もすごい雨で畑へはいけませんでした(T_T)
帰る頃には止んでいたけど、明日はどうかな〜。もう4日も行ってない><
明日は止んでますように!

ということで、今日こそネタがないので、ベランダのトマコントマトを収穫〜(ちょっと早かったかな?)
この雨で、ずいぶん元気になってきたけど、葉っぱばかりで実が見えないのよね〜。
今週はこれで終わりそう。さて、あといくつ取れるかな〜?

【トマコン報告】
ミニの部@プランター シュガーパール 本日0個 合計130個
ミディの部Cプランター フルティカ   本日2個 合計46個
大玉の部Fプランター ホーム桃太郎  本日1個 合計9個

ぶな先生からご忠告を受けましたので、玉ねぎのポットに土をかぶせました。
帰って見たときに根らしいなとは思ったんだけど、そのままで、BBS見てあわてて土かけました(^^ゞ
あ〜あ、芽も見えなくなっちゃった(笑)

i0
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]