秋のバラ?
2006/09/04 (月)

今日も暑い!
昨日の頭痛はどうにか治まった。
昨日、汗かいたまま、冷房の入った部屋にいたりしたせいだ。首と肩の冷えから来る頭痛。
昨日は着替えるの面倒で、手を抜いたから。
だって、日に3回も着替えてたら、洗濯物も増えるし、面倒なのだ〜(^^ゞ
でも、頭痛でうなってるよりいいから、今度から着替えよう!(当たり前〜!)

今朝は、庭の水やりだけ。
秋のバラが咲きだした?のかな。
グラハムトーマスとクイーンエリザベスがきれいに咲いていた。

明日は、畑へ行かなくちゃ。
昨日種まきしたところへ水やりと、植えつけたキャベツ、ブロッコリも見てこなくちゃ。
虫に食われてないといいけど。

やっと、−4kg達成!わ〜い(^o^)/
7月から始めたダイエット(え〜、やってたっけ?)
今日で4kgの減量に成功しました。
でも、ただ、間食をやめただけで(え〜、たまに食べてるじゃん)
運動をしたわけじゃないので、誰も気がつかない。
ウエストがあんまり変わってないからかな〜。
やっぱり、運動も一緒じゃないとしまって見えないみたいですね(^^ゞ
間食を減らして、畑で採れた野菜、特にトマトを食べてたら、あまり辛くなく減りました。
目標は、あと6kg。今年中に達成できるでしょうか。

i0 i1 i2 (1) クイーンエリザベス
よ〜く見ると、ふちのほうが虫食いだけど、きれいきれい(^o^)/
(2) ERのグラハムトーマス。
裏のほうで咲いていたから、気づかなかったよ〜。
咲いて2日目かな、大きく咲きました(^o^)/
(3) 1枚足りないので、またしつこくヘブンリーブルー。
今日は7つ咲いてました。
ただ、密集して咲かないので、全体像が写せない(^^ゞ
このごろ、この蔓にゾウムシがたくさんたかっているんだけど、
何なんでしょ!やっぱり養分吸ってるのかな、明日も要チェック!
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]