涼しい〜、いやちょっと寒い(^^ゞ
2006/09/01 (金)

今日は、涼しかったですね〜。
窓を開けて夕食を食べていたら、寒くなってきましたよ(^^ゞ
このまま秋に突入するのか、い〜や、いつものことだから、残暑があるんだろうな。
会社の人も風邪引いてたし、体調整えないとな〜。
と思いつつ、いつも夜中まで起きてたら、体に悪いよね(^^ゞ
そういいつつ、今日も23時を過ぎてしまった。
さあ、早く書いて寝よ〜っと。
明日はやることいっぱいなんだから(^^ゞ

今日の作業?、ふ〜んだ、水やりしたけど、そのあと雨が降ってた〜><骨折り損でした〜。

明日の作業(予定)
@生ごみ堆肥埋め(3バケツとも一杯><)
Aジャガイモ植え付け2(切ったニシユタカ)
Bカボチャ撤収
C場合によっては、トマトも撤収
Dキャベツ、ブロッコリ植え付け
Eハクサイポット上げ
F玉ねぎ2種種まき

ほかにも、弱ったバラの手当てとかいろいろやらなきゃいけないこと目白押し。
土日でどこまで終わるでしょう。まあ、頑張ってみます(^^;

i0 i1 i2 (1) 明日植え付け予定のニシユタカ
もう、芽が動き出した。
早く植えないと。
(2) 左の2つはジュリア。
ジュリアは、夏でもきれいに咲いてくれる。
それに比べて、かわいそうなのはクイーンエリザベス。
だれ!お花食べたのは〜!右上が昨日。右下が今日。
もう、毎日食べに来てるのね!プンプン!
(3) ま〜だ、咲かないサンパラソル。
もう少しだよね〜、がんばれ〜(^o^)/
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]