スーパーマンなの?
2006/08/18 (金)

今朝は、雨が降ってなかった〜。夜に雨が降ったみたいで、濡れてたけど、今日は畑に行かなくっちゃ。
ぎゃ〜、やっぱりモロッコが倒れていた〜。
雑草がぼうぼうで、ワケギが見えない〜。
カボチャにウリハムシの大群が〜。
う〜、でも、今は時間がないよ〜><
ということで、収穫だけしてきました(収穫する時間はあんのね)
明日こそ、畑の世話しなきゃ〜。(^^ゞ

今日のタイトル?
ウフ。
実はさっき、マメダ丸さんの「性格別野菜占い」というのをやってみたの、
どんな野菜が向いてるのかな〜なんて思って、
そうしたら、
「スーパーマン」タイプと出た。なんでも好きなものどうぞ!
だそうだ。
う〜、なんでも作ればうまく行くということなのだろうか?
でも、今まで、豆類は失敗が多いんだけど・・・。
それとも、だれがやってもスーパーマンタイプと出て、気分よくさせる占いなのだろうか?
でも、せっかくだから〜、信じていろいろ作ってみようかな〜♪(単細胞タイプだなこりゃ)

「性格別野菜占い」のページ
http://www.pixino.com/saien/seikakuyasai.html

i0 i1 i2 (1) 昨日のジュリアとシャリファアスマ。
ジュリア、開いてもいいね〜♪
シャリファアスマは別人、いや別バラだ〜!
でも、香りはシャリファちゃんでした(^_^ゞ
(2) 今年初めてみたオクラの花。実は何回か取ったんだけどね(^^ゞ
右は地這いキュウリ。やっと、1つ目の雌花発見。
そろそろ、キュウリが食べたいよ〜、がんばってくれい〜。
(3) 今日の収穫。
シュガーパールとフルティカだけ。
キュウリは、前作の最後の作。ショボイ(--;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]