トマコン報告
2006/08/16 (水)

今朝も雨で、一度起きてからまた寝てしまった(^^ゞ
水やりが省略できていいけど、今度は雨が続くようで、それはそれで困る(^^;

ネタがないので、トマコントマトを帰ってきてから収穫した。
ホーム桃太郎とシュガーパール、手に持つと、お、重い〜。(そ、それほどではありませんが(^^ゞ)
ボールに水を入れて、トマトを入れると、やっぱり〜、沈んだ〜(^^ゞ
濃縮トマトになったのねん。味はどうでしょう〜、でも食べるのはまた今度〜。
ただ、トマコントマトは、もうオレンジのが1つしかなくて、後の収穫は来週以降かな〜。
フルティカは、復活の兆しを見せていたが、昨日は、ずいぶん元気がなかった。
水切れのせいだけならいいんだけど。

【トマコン報告】
ミニの部@プランター シュガーパール 本日3個 合計98個
ミディの部Cプランター フルティカ   本日0個 合計43個
大玉の部Fプランター ホーム桃太郎  本日1個 合計7個

i0 i1 (1) ホーム桃太郎が大きくて重かった。
水に沈めたら、やっぱり沈んだ。^^

(2) 今日のバラは、2つとも蕾。
右:ジュリア
左:シャリファアスマ
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]