朝、雨。夜、満月!
2006/08/09 (水)

朝起きたら、大雨で、わ〜い、
ぎりぎりまで2度寝した。

朝はだるかったけど、昼ぐらいから調子よくなってきて、しょうがないので(?)
会社の納涼会にも出た。
だから、主人と息子にはお弁当でも買って食べて〜と言ってあったのに、
主人はインスタントラーメンを食べてたし、バイト帰りの息子はお弁当買ってこないし〜。
あ〜、もう〜! あるもので食べさせたけど、おちおち飲み会にも行ってられないね〜(ーー;

朝、雨の中、トマコントマトを収穫した。
雨が降ってたから、いくつかは実が割れていた。

【トマコン報告】
ミニの部@プランター シュガーパール 本日10個 合計76個
ミディの部Cプランター フルティカ   本日0個 合計40個
大玉の部Fプランター ホーム桃太郎  本日0個 合計5個

今日は、あと何もないな〜。
明日は畑に行かなくっちゃ!
ということで早く寝よ〜。

外を見たら、あらっ、満月!明日は腫れるかな?

i0 (1) シュガーパールが10個。
でも、やけに小さい(^^ゞ
実も割れてるし〜。
(2)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]