トマコン報告
2006/08/03 (木)

今朝は、起きたら6:30で、畑へ行く日だったけど行けなかった〜。(T_T)
その上、昨日タイマーをかけたつもりの炊飯器、タイマーがかかってなかった〜。
急速炊飯にしたけど、間に合わず主人はピザトーストで(^^ゞ
主人が食べ終わった頃、ご飯が炊けたので、私と息子はご飯〜。
このごろドジばかりで嫌になってしまう〜。

庭も新しく咲いたお花はなし。ただ、ERのボウベルズが次々咲き出して、5つぐらい花をつけている。
もう少し大きいといいんだけどね〜(^^ゞ
でも、香りはいいよ〜♪

ベランダのトマコントマトが赤くなっていたので収穫〜。

【トマコン報告】
ミニの部@プランター シュガーパール 本日8個 合計41個
ミディの部Cプランター フルティカ   本日1個 合計38個
大玉の部Fプランター ホーム桃太郎  本日0個 合計5個

う〜、今、すごく臭いの!
何でかって?部屋の中にカメムシが入ってきて匂いを振りまいてる〜。
勘弁して欲しいわ(><)

i0 (1) 右のちょっと大き目がフルティカ。
あと残りがシュガーパール。
(2)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]