1日眠〜い
2006/07/24 (月)

朝起きたら、土砂降りで、また寝てしまった〜。
昨日、収穫しておいて良かった。よって、今日は作業はな〜し!
写真も撮れないな〜と思っていたら、出かける前に雨が小降りになった。
ベランダのポット苗をみたら、オキナグサの3枚目の本葉が元気に伸びていた。
4ポット作って、たくさん芽が出てきていたんだけど、淘汰されてしまって、今は1ポットに1〜3つ。
でも、全部のポットの芽とも元気だから、今後に期待!

あと、Fさんからもらったオダマキが全部芽が揃った。
最初は1つだけだな〜と思っていたのに、1つ増え2つ増え、全部芽が出た〜。うれし〜(^o^)/

あとは、地這いのキュウリ。今のキュウリが思わしくないので、期待してるのよん!

頼んでいたk園から支柱が届いたんだけど、寸法間違い。
なんで、180cmの変わりに160cmが来るかな〜。
明日電話しなくちゃ。返金があるって連絡があったからおかしいな〜とは思っていたんだけど。

それにしても、今日は1日眠かった〜。
さ、寝よ。

i0 i1 i2 (1) オキナグサ。
3枚目の本葉元気でしょ!
(2) Fさんからもらったオダマキ。
全部芽が出たよ〜!
あと、ペチュニアも咲いたよ〜!
(3) 地這いのキュウリ。
週末植えてもいいよね。
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]