帰りもずーっと雨ーー;
2006/07/18 (火)

次の日は、雨やむかな〜と思ったんだけど、ぜんぜんで〜−−;
だって、ホテルの地下は水が出ているようで、楽しみにしていたパターゴルフはできなかった。
どうしようか〜?と行き先をいろいろ探したんだけど、行きたいと思う美術館もなし。
それに寒いから、傘さして強行もできない。
私は、「バラクライングリッシュガーデン」に行きたかったな〜。
と言ったら、じゃあ行くだけ行ってみようかということで、帰りによって見ることにした。
でも、入れないかも知れないから、午前中はまたホテルで遊んでた。
今日は、ボーリング。みんな調子悪くて、点が伸びない。
わずかな差で私が一番!117ぐらいだから自慢できないけど(^^ゞ
その後また卓球。こちらも、私が勝った!へへん!結構ムキになるほう(^^ゞ
ただし、元卓球部だった主人は左手で。
お昼もホテルで食べて(安くておいしかった)からホテルを後に。

バラクライングリッシュガーデンに向かったんだけど、看板が少ない。
途中までは、看板があったんだけど、途中から見えなくなった。
その途中のどこかを曲がるんだったんだね。
でも、雨はひどくなるし、これじゃあ行っても入れないねということで、そのまま帰路へ。
途中の横川のPAで一休み。あっ、釜飯がある〜。
即、買っちゃいました。だって、これがあれば夕食の仕度しなくていいんだもん。^^
帰りも、高速はすごい雨で、80kmの速度制限。(行きは50km制限)
埼玉もこんなにすごいのかな〜、と心配していたのですが、埼玉に近くなると雨が小ぶりに。
う〜ん、長野、群馬が特にひどかったのね!
つまり、ひどいところを目指していったんかい?私たちは〜。

観光はどこもできませんでしたが、いろいろと遊べて良かったかもです。
う〜ん、スポーツ合宿のような旅行でした。チャンチャン!(^^ゞ

i0 i1 i2 (1) ホテルのホールに2階から。
こんな雰囲気のホテルです。
(2) 客室の廊下に飾ってあったお花。
手前はモナルダ。奥は・・・?
(3) 横川の峠の釜飯。
一口食べてから写真撮ったので、ご飯粒が写ってる〜。(恥)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]