トマコン報告
2006/07/11 (火)

2階のベランダで育てているトマコントマトの大玉がやっと赤くなった(^o^)/
全体的に真っ赤ですごくきれい!やった〜!
この調子でどんどんとれるといいな〜^^

【トマコン報告】
ミニの部@プランター シュガーパール 本日0個 合計1個
ミディの部Cプランター フルティカ   本日0個 合計5個
大玉の部Fプランター ホーム桃太郎  本日1個 合計1個

日曜日に種を蒔いたキャベツ(初秋)がもう動き出した。
まだ、双葉は出てないけど、首が見えてきた。
何回も写真にとってみたけど、うまく撮れなかったので、今日は載せない(^^ゞ

ルリマツリがきれいに咲いた。

返り咲きのバラが咲いたけど、すぐ切花にしちゃった。

今日は満月なので、昨日来た「葉牡丹」の種を蒔いた。

i0 i1 i2 (1) 大玉にしては小さいけど、プランターでの初大玉トマト!
とっても、きれいにできてる!と思うのは贔屓目だから?
あら〜、花ガラが付いていたのね〜。取ればよかった(^^ゞ
(2) 返り咲きのカントリーリビング(左)とワイズポーシャ(右)
風船いっぱいの風船かずら(左下)と挿し木が付いたキャットテール(右下)
(3) ルリマツリがきれいに咲き出した。
好きな水色です(^^)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]