今日は夏至?
2006/06/21 (水)

今日は夏至だそうだけど、太陽が出てないので、ぜんぜん実感できませんね(^^ゞ

今日は、朝、水やりと花ガラ摘みをしただけで、ほとんど作業しなかった。
もう、剪定しないと庭がジャングルのようになってきて、ううっ、どうしよ。(;-_-;)

そういえば、昨日は土曜日は曇りって出てたのに、曇り時々雨になっていた(T_T)降水確率70%。
それはひど〜い(>o<)
土日とも雨降ったら、会社休んじゃうからね〜だ!
…って誰に言ってるんだ〜!

返り咲きのバラが咲いたけど、小さいし、きれいじゃない。
でも、去年挿し木した白バラがもうすぐ咲きそう!うれしい(^^)/
アイスバーグかな〜♪こちらの写真は明日。

i0 i1 i2 (1) 前にも出てきた花たちですが、しつこく。
左上:ダリア(紫式部)右上:fumiさんからもらったマリーゴールド
下はマリーゴールドのソラン。右は開きかけ、開ききるとボタンみたいでかわいい(^^)
(2) 返り咲きのバラ。
リトルアーチストとマチルダ。
5月とは大違いですが、ちょっとはましなので。
(3) アイビーゼラニウム。
これもバラみたい。
でも、雨が多くてきれいに咲かない。
蕾のままぼろぼろと…TT
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]