オフ会の準備
2006/06/16 (金)

今朝の大雨もあがって、明日のオフ会は予定通りできるかな。

今朝は、雨がひどくて写真は撮らなかったので、明日もって行く用に作ったクッキーを。
初めてのオフ会なので、どうしたらいいか分からないのだけど、ほんの気持ちということで。
ある方はカボチャのケーキを作ってくれるらしい。
楽しみ〜♪私は、会社から帰ってきて時間がないので(言い訳なのであるが)超〜簡単クッキーでごまかす。
あとなにやら、明日もって行く種やらの仕分けと持ち物のチェックで、いままでかかってしまった。

あ〜、明日は早いっていうのに、起きれるかな〜。
とそんなことを言っているなら、もう寝ればいいのに、ね〜(^^;

あ〜、やっぱ、やめればよかったかな〜。
さらせる顔じゃないよな〜。皆さん美人でスタイルよさそうだし(雰囲気からして)
と悩んでもしょうがないか〜。
まっ、厚化粧でもしてこちらもごまかそう!(^^;

i0 (1) 見かけはいまいちだけど、味はいけるよ〜。
と思う(^^;
(2)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]