今日は晴れ、私は会社(><)
2006/06/12 (月)

昨日は雨だったのに〜、今日は晴れるのね。シクシク。(T_T)
今日は早く起きることもできなかったから、なにもできなかったし。
土曜日に、畑にもって行く予定の苗を箱詰めにしたのに、このままじゃまずいじゃん。
また、ベランダに並べるか?
あ〜、土曜日までこのまま?あっ、土曜日はオフ会だった〜。
日曜日までこのまま?わっ、それはダメだよ〜><
どうしよう!明日5時起きか?それも無理だな〜。
会社休んじゃう?う〜ん、どうしよ!明日は行かないといけないけど。水曜日なら・・・。
ちょっと、調整してみよう!

朝、ちょこっと見回ったところ、蕾の付いていたダリアが何者かに葉っぱを食われていた。
だれだ〜、とその辺を探したんだけど、なにもいなかった。なんだろう?
さっき(10時ごろ)見回りに行ったけど、やっぱりいないのよね。
う〜、いつ出るんじゃい?3時ごろ?それは無理だわ><
今日は、玄関に取り込もうかな〜。お花咲きそうだものね。
そのダリアの写真は明日!
今日は、返り咲きしたシャルロットを!

今、前半終了。1−0で日本勝ってる!

i0 i1 i2 (1) 今年2度目のシャルロット!
あと、ジャクリーヌデュプレが返り咲いてますが、こちらは雨でぐちゃぐちゃなのでまた今度!
2回目は少ないです(^^ゞ
(2) センテッドゼラニウムのシェルブランド。
ローズゼラニウムもあったんだけど、消えちゃいましたね(^^ゞ
不死身だと思って手荒く扱ったせいでしょうか(^^ゞ
(3) アヤヤさんへ。
左が冬越ししたニーレンベルギアの全体写真。これで1株。
うどん粉が出てたのと、雨続きで、お花はない。摘心なし。
周りの3つは春蒔きした苗。全部7.5cmポット。摘心なし。
でも、根元からも枝が出てきてるよ。
摘心したのは、まだ小さい。
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]