梅雨入り(T_T)、だけど明日は晴れ(^o^)/
2006/06/09 (金)

今日から、関東も梅雨入り。あ〜これから毎日雨か〜。(T_T)
と思っていたら、明日は晴れるそう!わ〜い(^o^)/

さっき、空を見たら、満月がくっきり見えて、きれ〜い!わ〜い!
あとで、写真に撮ろう!と思っていたら、撮れたのはこんな満月。
で、今見たら、あ〜、月がない〜。ガックシ。
明日ほんとに晴れるんだろうな〜(T_T)。晴れて欲しいよ〜。>_<

今日は朝から、雨がひどくて作業は何もできず。
でも、屋根があるところで写真撮りました。
雨にはやっぱりアジサイが似合うね〜。
柏葉アジサイのスノーフレークもきれいになってきたので、もう一度パチリ!
壁紙にも使っちゃいました(^^ゞ
あと、ピエールドロンサール、やっと開いてきました〜。

明日の予定
<庭の部>
春蒔き苗の定植。
庭木の剪定。
トマコン用プランターをベランダに運ぶ。
ポット上げとポット増し。

<畑の部>
ナス苗(自家播種)スイートコーン苗の植え付け。
EM生ごみ堆肥埋め。
トマト雨避け下のマルチング。
草刈。
などをしたいんだけど、
たぶん全部終わらないな〜。(T_T)
家のこともやらないと。布団干しとか。(>_<)
は〜、土日とも晴れてよね!

i0 i1 i2 (1) くっきり満月が、ほんの数分でおぼろ月に〜。
あ〜、明日晴れて欲しいよ〜!(T_T)
(2) 柏葉アジサイ・スノーフレークとホスタ。
どちらも雨が似合うね!
ホスタは花が咲く気配がない。
芳香性なので楽しみにしてるのに〜。(T_T)
(3) ピエールドロンサールがここまで開きました。
昨日ぐらいのほうがかわいいかな(^^ゞ
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]