ジュリア開花
2006/05/22 (月)

昨日は、雨避けの建て直しと畝作り、生ごみ堆肥埋めで疲れ果ててしまい、バラの植え替えまでできなかった。
今朝起きてやろうかなと思ったけど、水やり、花がら摘み、写真撮りをしていたら、もう朝食の時間に(T_T)
今日もできませんでした〜。
明日こそ、・・・・、やっぱり、週末まで無理かな(^^ゞ

それなのに、新苗のジュリアちゃんは、きれいに咲いてくれました。
落ち着きのあるベージュの衣装をまとった貴婦人のようでした〜。
もうちょっと待っててね〜(^_^)/

i0 i1 i2 (1) 題がジュリアなんだから、ジュリアだけにすればいいものを・・・。
上の段右からウイリアムシェークスピア2000、ガートルードジェキル。
下の段右からスプレーローズ、ジュリア、ボウベルズ。

(2) 右上:フランネルソウ赤
左上:フランネルソウ白
右下:バラじゃないよ、インパチェンスのカリフォルニアローズ
左下:フロックス
(3) こちらは、ワイルドストロベリーかな?(良く分からない)
小粒だけど、まあまあおいしい!去年は夏まで結構食べれた。(数粒づつだけど)
今年も期待して大きな鉢で育ててるんだけど、さてどうだろう?
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]