デコポンの花
2006/05/17 (水)

昨晩雨が降ったみたいで、今日も水やりはなし。
晴れてくれないと、バラは開かないな〜。
昨日と変わっていないけど、またまたバラをアップ。
そう、ミニのリトルアーチストが開き始めました。

ん!、なにかいい匂いが、・・・、バラじゃないんだけど。
なんと、デコポンの花がたくさん咲いていてその匂いでした。
みかん系の花の香りってさわやかで甘くって、こっちも好きですね(*^^*)

きょうは、これだけ。

i0 i1 i2 (1) 左:リトルアーチスト
右上:昨日よりちょっと開いたシャーロット
右下:レーゲンスベルグ。この感じはERみたい〜
(2) 右上:デルフィニウムの水色。これもきれい!
右下:さわるときもちいい、アサギリソウ
左上:こちらもシルバーリーフのラミウムの花が咲きました。
左下:クレマチス、アーネストマーカム。
(3) 左;デコカンの花
右:フクシア
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]