昨日の疲れ〜
2006/05/15 (月)

昨日の無理(無謀)がたたって、今日はだる〜い。
肩こりもひどくて、首と頭がいた〜い。
”無理しちゃいけない”って、体が言ってる!(^^;

でも、今日も6時に目が覚めたので、庭の花のお世話をしました。
どうにか、道から見えるところだけ、きれいにできたけど、
まだ、やることが満載。
休みがほしいよ〜!(>_<) でも、19日はお休みするから、もうちょっとガンバ!(^_^)ノ

日曜に買った花の苗も植えつけずにそのまま。
挿し芽したペチュニアは、植え替える前に花が咲いてしまった。(^^;
ベランダの種まき苗も、もうぎゅうぎゅう!
しょうがないから、毎日すこしづつやるしかないですね。(T_T)

あっ、トマコンにエントリーしたくせに、なんの報告もしてないですね。すみませ〜ん!m(__)m
明日できたら、今の状況を写真とともにアップします。

さ、今日は早く寝て(もう早くないぞ〜)明日作業作業!

i0 i1 i2 (1) デルフィニウム咲きました!
とてもきれいな青でした。
(2) オリエンタルポピー。1つだけやっと咲きました。
とても強烈なオレンジですね!
(3) 日曜に買った苗。
カリフォルニアローズとアジュガ、キャットテール、ロベリア。
早く植え替えなきゃ!
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]