暑い一日
2006/05/01 (月)

今日は暑かった〜!
天気予報通りでしたね〜。
よかった〜、朝に水たっぷりやっといて。
でも、けっこうからからになっていましたね〜。
なんでわかったかって? うううっ…。
今日来た宅急便のお兄ちゃんが、玄関のアネモネの鉢を転がしたから〜、あ〜〜〜ん、><
からからになっていたから、ドア開けたときにぶつかってひっくり返ってしまいました(T_T)
すぐ戻したので、どうにかなりましたが、何本か折れてました〜。え〜ん。


こんなにあったかだったのにね〜。
お〜、バラよバラ!いつ咲くのじゃ〜。
蕾はおおきくなりましたが、今日もまだ咲きませ〜ん!><
明日に期待しよ!

暑くて疲れが〜。
今日は、いや今日も早々におやすみなさ〜い!

i0 i1 i2 (1) 残っていたラナンキュラス。
いっぺんに咲きました〜。
(2) 前に作ったハンギング。
ちょっとバランスが悪いんだけど、しょうがないね。
ノースポール育ちすぎ!
(3) 今年も咲いたブルーベル。
球根植物です。その球根がおもしろいの。
見た目はジャガイモそっくり。
今度お見せしますね〜。
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]