今日の発芽状況
2006/03/29 (水)

今日は寒かった〜。また、寒さが戻ってきたようですね。
明日はもっと寒いって。ブルブル〜。
今日の朝プランターのサヤエンドウを収穫しました。
まだまだ小さかったのですが、もう豆が膨らんできていたので(^^;
次回は大きくなってね!
昨日は写真載せれなかったので、今日の発芽の様子載せますね。
ニーレンベルギアは横3mmほどでした。写真をUPにして見てください。
(でも、手が震えていて二重に見えますが(^^;)

i0 i1 i2 (1) アップにすると大きく見えますが、売っているものの半分
ぐらいでした〜。
(2) こちらは、大きい双葉の芽です。
インゲン面白いですよね。もう本葉が見えてるの。
(3) こちらは、小さい双葉の芽。
アップにするとどうにか見えます。
さて、これからどこまで大きくなるかな?
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]