やっと休みだあ〜〜〜
2006/03/17 (金)

今日は、もう頭が回らなくなってきたので、あまり残業はしないで帰ってきました。
でも、納期が近いので一応仕事もって帰ってきました。(>_<)
日曜日が雨だったら、仕事しなくちゃ。

でも、やっと休みだ〜。
種まきするぞ〜。このところ、皆さんの日記で種まきの話がたくさん出てくるので、あせっていました。(^^;
本当は、先週ポットだけ用意して、満月の日(昨日)に種まきしようと思ったのに、
準備不足と仕事でできなかった〜。(^_^;
せめて、明日は晴れてくださ〜〜い。
明日の夕方から天気が崩れるらしいとの情報にびくびくしているゆう菜でした〜。

写真は今日の朝撮ったクリスマスローズ。

i0 i1 i2 (1) まだ、この間のクリローがきれいに咲いています。
でも、後ろの方のは中の花びらが散っちゃてますね〜。
(2) 白のクリローはもう種が見えています。
今年は種を取ってみようかな〜。
(3) これは、去年苗で買ったクリロー。
これから花が咲くのか、葉っぱが展開して終わりなのか
まだわからない。
1つでもお花見せてくれないかな〜。
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]