今日は残業
2006/03/16 (木)

また、仕事忙しくなりだしました。
今日は最初から覚悟を決めて、残業体制。
なので、昼休みに買い物にも行かず、こちらに書いてま〜す。(夜は書けない)
いつもは、昼休みに買い物行ってるの。それで、会社の冷蔵庫に保存〜。
会社の冷蔵庫を私物化している悪い子で〜す。
帰りはすごく混むんだもの、うちの近くのスーパーだと売れ残りばかりになるのでね。
今日は、主人がちょうど休みなので頼んできちゃった。
でも、何も作れない人だからお弁当かな〜。
息子だと料理頼めるんだけど、夕方からのバイトが決まっちゃったんで、しょうがないですね〜。

って、これは園芸日記の内容じゃないですね〜。
今朝は、水道凍ってなかったんで、水撒きしました。
四季なりイチゴがずいぶん大きくなってきました。
去年は、小さいけれど甘いイチゴが取れました。
今年も期待しているからね〜!とお願いしときました(笑)

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]