新しいパソコン
2006/03/13 (月)

kumori.gif へへへ〜。新しいパソコン買っちゃった。\(^o^)/
やっと、ネットにつながり今日は新しいパソコンからだよ〜ん。
私の体調は1日も寝れば直るんだけど、パソコンの体調が思わしくなくてね。
このごろ、日に何度もフリーズするので、今日の昼休みに思い切って買ってしまいました。
今頃のパソコンはきれいだね〜。横長画面だし。
これで、快調快調〜。 @^▽^@
ただ、ほかの設定までは、今日中に無理のようなので、写真はあとで〜。

昨日の夜から寒かったので、朝見たらトマトの苗がうなだれていた〜。
まだ、油断はできないですね。
今晩も寒そうなので、今日は家の中に取り込みました。
やっぱり2月蒔きは無謀なのでしょうかね。
トマトの画像も明日〜。

i0 i1 i2 (1) 新しく買ったパソコン。
前と同じダイナブックにしました。
横長画面なので、お気に入りを横に表示しても
画像が途中で切れません。
(2) 夜に避難させたトマトとナスの苗。
朝、しな〜となってたのが直った!

(3) だけど、今度はナスが元気がない(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]