あと1日だ〜
2006/03/09 (木)

今日も10時帰宅。
でも、今日は息子の当番の日なのでドリアが作ってあった〜♪
キッチン関係のアルバイトは全部ダメで、近くのガソリンスタンドに行くことになった。
なので、来週からは頼めない〜。(^_^;
う〜ん、残念。

今日が木曜日だから、あと1日で休み。
この1週間は長かった〜。ってか、まだあと1日あるよ〜。(>_<)

う〜ん、さすがに今日は園芸ネタがない〜。
トマトとナスの芽の様子を毎日だすのもね〜。
前に撮ったローダンセでごまかそう!

i0 i1 (1) 息子の作ったドリア。
ちょっと、濃い色でこわごわ食べたけど、
味はグッドでした〜。
作ってもらえるのは、うれしい〜。
(2) もう咲いてしまったローダンセ。
もっと、きれいなお花だと思ったんだけど、
う〜ん、いまいちだな〜。
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]