発芽状況
2006/02/23 (木)

13日の蒔いた種のその後。

トマトもだいぶ大きくなりました。
あとは、なすだけ〜。
もう3年もたった種だからだめかな〜と思っていたんだけど、なんと種が割れて芽が見えてきました〜。
ラッキー。ダメだったら今年買った種蒔こうかなと思ったんだけど、
新しいのは3月蒔きにしよう♪

ただ、窓際においてあるせいかちょっと徒長気味。
もう外に出してもいいのかな〜。

明日から、昼だけ外にしようと思います。
昨日今日と暖かだったしね。

2枚目は水仙とあとなにかな〜の混植。

3枚目はホーム玉ねぎ、本当は12月に収穫のはずが〜。
   あと、小松菜。庭のプランターではこのぐらいなのかな?

i0 i1 i2
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]