クリスマスローズ2
2006/02/21 (火)

エンジのクリスマスローズもようやく開いてきた。
エンジというより、濃い紫ですね〜。
陽の照っているときに撮ると、この間みたいなエンジ色に写るんだけど、この方が本当の色かな。

何日か前からこの状態。もう少し開いてくれないかなとおもっているんだけど、
ほんと、ゆっくりです。
でも、無理に開いたりしてないですよ〜。

今は仕事が忙しくて、24日のクリスマスローズの世界展にはいけそうもないなあ〜。
でも、会社へ行く途中の花屋さんは毎日チェックです。
クリスマスローズのダブルがないかな〜と見てるんだけど、ないですね〜。
先日のデンドロはそのときに目が合っちゃった子。

あとは、お給料日の後だな〜。花屋さんへ寄るのは。

i0 i1 i2
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]