自己紹介
2006/01/01 (日)

◆自己紹介◆
ハンドル名: ゆう菜
日記名: ゆう菜の園芸日記
地域: 埼玉県
菜園歴: 8ヶ月(プランター栽培を入れると2年10ヶ月)
    お花については4年ぐらいかな
    バラ暦はまだ1年3ヶ月
畑の広さ: 50u
性別: 女
連絡法: 掲示板にお願いします。
メール:
今、興味がある事: バラ、野菜作り、パン作り、味噌作り、石鹸作り、EM、
         その他いろいろ話題になっていることがあるとすぐ食いついてしまう困ったちゃんです。
今年の作付け: いろいろな野菜(無農薬の健康野菜)
何か一言: 寄せ植え→種まき→土再生→EM生ごみ堆肥→バラ・野菜→畑と拡大してきました。
    関連ホームページを見るたびになにか興味が増えていき、今度はなんでしょう。
    また、夫の痛風、私の手術→健康志向→無農薬、健康野菜という道筋でも展開しています。
    つまり、今は趣味のバラ、花作りで心を満たしながら、健康野菜で体を満たそうと心がけているしだいです。

みなさん、よろしくね\(^_^ ) ( ^_^)/

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]