キュウリが収穫できそうです♪
2011/10/14 (金)

harenotikumori.gif 長く続いた晴天でしたが、とうとう降ってきました!

世田谷の放射能事故いったいどうなっているの?
福島との関連は本当に無いの?考えられない不思議な事件ですよ!

途切れていたキュウリがやっと収穫できるまでに生長してきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
裂果予防のナイロン袋を架けているトマトも色づいています♪

口に入る青物野菜がなくて淋しい今日この頃です。
ピーマンも飽きてしまい、ほうれん草も発芽したばかりだし、頼みの綱はやはりキュウリですね。

*作業ー野菜畑いろいろを除草を兼ねた中興。挿し木バラの定植

*収穫ー栗、オクラ、紫蘇の実、三つ葉、トマト

*写真1−トマト

*写真2−オクラ

*写真3−明日葉

i0 i1 i2
 
☆英国の風ガーデン☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]